ホームページやブログ用のバナー、ボタン、イラスト画像のホームページ素材集スーパー素材

サイトアフィリエイター、ネットショップ、ドロップシッパー、コンテンツ販売者、企業サイト担当者、自営業や独立開業、趣味サイト作成者のあなた

ホームページ作成ソフトやブログ、CMSテンプレート・・サイト作成のツールはたくさんあります。
今や誰でも作れる時代です。
しかし結果的にみんな似ているサイトばかりが出来上がってしまいます。
最初はそれでも良かったのかもしれない
しかし、これからはよりオリジナリティを感じる“埋もれない”サイト作りが必要です。
中身が良いの第一条件です。しかし、第一印象で人と差をつけ、圧倒的に足りないのはビジュアルだと思いませんか?
だから!そんなあなたの悩みを解決する質と量にこだわったバナーボタン、イラスト、マークをご用意いたしました。

でも普通にしたんじゃ面白くない。目指すは圧倒的な質と量。いろんなタッチのデザインが揃い、選ぶ楽しさ、出来上がる達線巻を味わってほしい。


なので!カメラマン、イラストレーター、グラフィックデザイナー約200人のクリエイター集団を決済。うちのべ45人が参加し、力を合わせて作成、完成させました


開いた瞬間に好印象を決定づけるヘッドバナー
32ジャンル×色違い×4サイズ
完全オリジナル4316個


イラストやポイントとして使い方無限大!アイコンマーク13デザイン、色違い、サイズ違い500個

アフィリエイトやセールスレターに!デザインボタン6デザイン、文言バリエ、色違い192個


まだまだ行きます。


サイトの導線をナビゲートするさいどばー用バナー4デザイン、文言バリエ、色違い150個

動いて目立つ!アニメーションGIF&リストや文言のポイントに!リストマーク合わせて約150個

ポイントとして必須!バナーとお揃い。イラストパーツも13ジャンル、2サイズ144個

総勢5450点以上の素材をダウンロードサイトからいつでもダウンロード

ただの素材集?!いいえ。それでは、つまらないと思うんです。

使えないと意味がないですよね?ライブドアブログ、シーサーブログ、アメーバ―、FC2ブログ、主要ブログバナー差し替え図解マニュアル

画像の縮小、拡大、トリミング、文字入れで自分らしくカスタマイズ画像加工マニュアル&動画講座 バナーのサイズを簡単に拡大する方法 バナーのサイズを簡単に小さくする方法 画像の必要な部分だけカットする方法 バナーにカッコイイロゴ文字を入れる方法

ロゴの加工や装飾が自由自在!画像加工ソフト&活用動画講座 サイドバナー用ロゴ画像の作り方、鏡面のロゴ画像の作り方、ホームページ紹介用ミニバナーを作ってみよう、ボタンを作ってみよう!装飾文字を作ってみよう!メンバーズサイトより、機能満載の画像加工ソフトをダウンロードできます。ソフトを活用したカスタマイズ動画講座画像加工はお手のもの!

特典として使える!再配布素材特典あり!再配布用として用意した「ホームページやブログで使える素材集」を再配布権付きでご提供します。アフィリエイトの特典やメルマガ登録特典などに活用できます。これからブログをやりたい人、これからホームページを作りたい人・・など幅広い人を対象にできかつ喜ばれる特典です!
サイトを作るたび、素材を探していませんか?フリー素材を探しまわっていませんか?文字ばかりの味気ないサイトを作っていませんか?それよりあなたの時給はいくらですか?あなたの貴重な時間を更なるサイト作りに使いませんか?これからはこれで作ってください。プロが集結してあなたのために完成させました!


バナーはサイト内容を確実に伝えるイラストや画像を使った多彩なジャンル
ビジネス、アニメ漫画、美容、本勉強、クレジットカード、コンピューター、コスメ、ゲーム、ガーリー、子育て赤ちゃん、医療、株・トレード、介護、冠婚葬祭
競馬、携帯、結婚、料理・グルメ、恋愛、お金、音楽・映画、パチンコ、ペット、プレゼント懸賞、ランキング、旅行おでかけ、ショッピング、趣味乗り物、スポーツ、ツール、占い、汎用
32ジャンル、色違い
4サイズ
800ピクセル×155ピクセル、750ピクセル×300ピクセル、携帯サイトサイズ

プロが書き下ろした気の利いたイラストは文章中の目止まりやウェルカムエリアに!
イラストのタッチにバリエーションを持たせるため、複数のイラストレーターに発注し、描いてもらいました!

アイコンやリストマークはさいどばーなどちょっとした装飾に!
大き目サイズからチビサイズまでサイズ違い&色違いを揃えています!

たかが素材。されど素材です。印象が全く異なります。


これすご〜くいいです!!かなり使えます!!!


ブログやサイトづくりが進んでいくとどうしても
「差別化」ということを意識するんじゃないかなぁ〜

僕はMTなどでサイトづくりすることが多いですが・・・
テンプレートも市販されているSEO対策の施されたものを
使うようにしていてもやっぱり、バナーなんかはちょっと
工夫しなきゃな〜って素材を探しまくることしょっちゅう・・・・

ホームページにブログに使える画像素材集「スーパー素材」
これすご〜くいいです!!!
かなり使えます!!!!

素材のクオリティーが高い!ってことはもちろんなんですが・・・
携帯サイト用のバナーもそろっててすご〜く充実〜
※セールスページでもっと強くPRしたらいいのいに・・・

僕、最近はモバイルサイトづくりに勤しんでるので重宝してますハイ!
あと、素材をダウンロードする際のサイトがとっても充実してて・・・

◆各種ブログ用のバナー差し替えマニュアル  FC2、アメブロ、シーサー、ライブドア
◆画像加工マニュアル
◆画像加工ソフト「LOGO!」
◆画像加工マニュアル動画版
◆カスタマイズ動画講座
◆アフィリエイトの特典やメールマガジン登録の特典などに
ご利用いただける特典も配布中! で、一発で気に入って活用してますね〜



沖縄県 ヤッシーさん

例えば美容系の情報サイトや物販アフィリエイトをしているあなたは、こんなのはいかがですか?美容系バナー&イラスト人気の金融関連の素材もこんなにあります!金融素材ランキングや懸賞・ポイントサイトなどお得サイトもいいですねランキングやポイントサイト素材会社のサイトやビジネス関連のデザインも豊富です!ビジネス素材
育児や結婚などの情報サイトは女性に人気がありますね!育児、子育て、結婚バナー占いやゲームのジャンルはモバイルサイトにいいかもしれません!占い素材介護や病気に関するお悩みサイトも作ってみてください介護、病院素材他にはないユニークなものも多いんです!ユニーク素材どんなジャンルにも対応する汎用は、ちょっととんでもない数になっています汎用バナー

既にあるサイトにすぐ使うのはもちろん、バナーからヒントを得て、サイトを作るのもありかも知れません

特にテンプレートを使っている、無料ブログを使っている、ツールを使っている方は似たようなサイトから脱却を手軽にできるのでオススメします。



たかが素材。されど素材です。印象が全く異なります。


総勢5450点以上の素材をダウンロードサイトからいつでもダウンロード!



スーパー素材のヘッドバナーや画像を利用するようになってから
反応率がとっても上がりました。



私は画像作成が以前からとっても苦手でした。
自分で作成したとしても中々魅力的なヘッドバナーが作成出来なかったのです。


ヘッドバナーの有料サイトもかなりリサーチして探しました。


しかし料金は1万円前後するのにもかかわらず、
私が求めているような画像がなかったり、
魅力を感じるようなヘッドバナーがありませんでした。


定期的に増えていくというサービスもついていないものがほとんどでした。


利用者からしてみればヘッドバナーはどんどん追加していって欲しいですし
人によってサイトアフィリエイトやPPCアフィリエイトなど、サイト作成に使うヘッドバナーは
全然違います。


つまり圧倒的に多いジャンルでたくさんのパターンが欲しかったのです。


そんな時にスーパー素材に出会いました。
まさに私が求めていたものでした。

ヘッドバナーだけではなくアイコンやアニメーションGIF、
圧倒的なボリュームとクリアエイターが作成したクォリティの高さ、
そして何より利用者からの希望も反映させていくという姿勢に
凄く感動したので即購入しました。


スーパー素材のヘッドバナーや画像を利用するようになってからは反応率がとっても上がりました。
今では重宝しています。


画像作成が苦手な方にとっては画像作成をしなくても良いほど
たくさんの種類があるので1つのサイトを作成する作業時間も大幅に削減することができるでしょう。


本当に素敵な画像を提供して頂きありがとうございました。
今後も更なる充実した画像が増えていくことを心より願っています


北海道 エンタメさん

情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記

ブログは作れるんだけど、バナーの差し替えとかスタイルシートとか・・良く分からないんです。
A.「主要ブログ バナー差し替えマニュアル」があります。


ブログによって、カスタマイズの方法は様々です。

主要ブログ別にバナーの差し替え方法を図解でご説明します。
(ブログサービスにより20ページから36ページ構成)

今あるブログに!これから作るブログにぜひ、お役立てください。


バナーに文字を入れたり、加工をしたいんだけれど、画像処理ソフトを持っていません
A.文字入れに便利なソフトと動画マニュアルがあります!


高価な画像処理ソフトは必要ありません。
便利なフリーソフトで十分対応できます。
動画講座も付けましたので、作業工程を動画(トピック別で全50分)で見ることができます。


自分でボタンを作ったり、バナーを作ったりすることもできるようになります。


元々ある画像の大きさを大きくしたり、小さくしたり、必要なところだけ切り取りとか、できるようになりますか
A.画像加工マニュアルと動画講座を付けました!


そもそも、使いたいサイズって人それぞれですよね。
スーパー素材には、複数のサイズを用意しましたが、ぴったりのサイズがない場合は、拡大や縮小、トリミング(切り取り)など、自分用にアレンジする必要があります。

目的に応じたフリーソフトを使い分けてご説明します。
確実にできるよう動画(トピック別に計40分間)にて工程を解説します!


実際に使ってみて、分からないことがあったり、教えてもらいたいことがあったらどうしたらいいですか
A.掲示板を設けました!


画像の加工に関する質問やカスタマイズに関する質問などの質問があったら、掲示板に書き込みしてください。

※無期限・回数無制限で使用可能です。


Q.事前に全ての素材デザインを見ることはできませんか?
A.申し訳ありませんが、著作権の保護の為と点数が多いため、全てのサンプルはお見せできません。


Q.アダルトに使える素材はありますか?
A.特にアダルトジャンルはご用意しておりません。


Q.動作環境はありますか?
A.主に画像素材ですので、Mac、Windows問いません。ただし、ご紹介しているフリーソフトウェアはWindowsをメインにご紹介しています。対応OSはそれぞれのフリーソフトの仕様によります。




とにかくボリュームに驚きました。


今までは、なんとか自分で作ったり、
無料の素材を探しまくってバナーやボタンを使っていました。

でも、サイトを作っているよりも探している時間の方に時間を費やしてしまって
なかなか進まない・・・なんていうことになっていました。

買ってみて、とにかくボリュームの多さにびっくりしました。
思わず「おわ!」って言っちゃいました(笑)

そして、ありとあらゆるジャンルのバナーがあること。

ジャンルに特化していて、オリジナリティのあるバナーって
なかなか手に入らないんですが、
バナーがこれだけ揃っているのって他にないんじゃないでしょうか?

なので、バナーのジャンルを眺めているだけで
「次はこのジャンルを作ってみようかな」と、幅が広がってきたんです。

もちろん、時間も短縮できましたし、こういうところには投資するべきだなって思いました。

長野県 徳井さん

約200人のクリエイター集団を結成。うちのべ45人が参加し、力を合わせて作成、完成させました


先に言っておきますが、もし外注すれば1点1500円〜2000円が相場です・・


イラストレータ、グラフィックデザイナー、カメラマン・・全国のクリエイターが集結して作った!
スーパー素材
7480円

お申込みはココをクリック




ご利用規約・特定商取引に基づく表記


※商品はダウンロード版のみです。

※当商品を使っての作成代行や無料・有料を問わずテンプレートならびに、
ツール類に使用することはできません。

これからは、これで作ろう。これからはちょっとした加工も自信を持ってできるようになろう